htmlとcssおぼえがき

htmlとcssの勉強するよ!メモ

デザインxアイドル

をする仕事なんだよな


ウェブデザイナーのいとこの話に話を聞いて再確認した


コーディングはまだまだまだまだだけど

ポートフォリオを出すならとりあえず自分のデザインが必要だなーと思った。


自分のお気に入りのサイトをリニューアルするなら見たいな風に考えるといいよ!と言われたので、アイドルのサイトってどんなだろーと思っていろいろ見ると、アイドルごとに全然違って面白かった!


エケビは今日誰がメディアに出るかをちゃんと出してるし、けやき坂は今ホットなニュースをどどん!と出す。ロゴもふんだんにつかってる。

ももクロはふるきよきアイドル!私は一番ももクロのサイトが好きかな。


その中でとうきよう女子流のサイトはどーだろこれ?っと思った。

シンプルすぎて何も頭に入ってこない…確か脱アイドル宣言をしたからわざとこーしてるんだろうけど。


というわけで女子流のサイトをリニューアルするなら?という風に考えてみます。

f:id:zunzun758:20170412232626j:plain

まだと途中だけど