htmlとcssおぼえがき

htmlとcssの勉強するよ!メモ

作成しはじめた

wifiの契約更新ミスにより2月半ばにして速度制限がかかる事態に陥ったため、参考にしていたネットのページが見れなくなりました。

 

なのでオフラインでできることを…と自分のサイトを作りだすことに。

 

とりあえずマージンとパディングで積む。

あと今マップ?をやっていますが上手く作動しません。

---------------------------------------------------------------------------

一時間後

マップは普通に全角スペース入ってました。解決。

その後java?でイラストを順々に切り替えていくやつもできました。これは使えそう。

 

しかしやっぱりマージンパディングで積む。

f:id:zunzun758:20170217171341p:plain

ヘッダーの文字の部分 真ん中にしたいんですが 

上手くいかない…

 

f:id:zunzun758:20170217171420p:plain

どこいじればいいんだろう?

↑最初の練習で使ったやつをコピペしていじってるので無駄の多そうなcss